本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

望み方を変える

私はこの先、個としての魂レベルでの本当の自分に目覚める事と、意識としての本質に目覚めていくんだと思う。

それが、個としての生の目的だから。

魂レベルでは、輪廻転生とか過去生があるんだけど、意識レベルを垣間見ている時は、過去生って何?っていう位今しかない。

そこまでを目的としているからか?本当今の人間感覚が苦しくてしょうがない。

自我ちゃんが、苦し過ぎてもう目覚めるしかないと降参する位、究極な人生経験だった。

生の輝きを垣間見てる時は、至福そのものでしかない。

あの状態でずっといたいと望んでいたから、そう思っていられる様に脳がそうならない状態にしていたのかな?

私は既にそのものであるに変えてみようかな。