本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

復活

9月末から10月初めに掛けて「LAS式ソウルコーチング」のモニターを受けさせて頂いて、内側に変化を感じ、頭を使うブログが全く書けなくなりました。

セッションをして下さったアカネさん、初めて愛だけを感じる方に出逢えました。真実の愛からのセッションは、一時的なものではなく根底からの本当の変容が起こりますね。

そこから今迄は、変容が有り過ぎて書ききれません。


今朝の初夢は、抑えつけられてきた母親に、言いたいことを言えた夢でした。

お雑煮を作りながら、この位みんな平気だから私も大丈夫と自分に対して労ってあげてなかった事に気付き、私は肉体も精神も繊細でみんなと違う。だから私のことは「みんな」には分からないから「みんな」に分かってもらうのはそもそも無理だった。私が分かってあげなければならなかったんだって。そもそも「みんな」もそれぞれ同じじゃないんだけどね。私は特に感覚が違う。

今迄ずっと外向きだったから、自分を良く見て自分を知ろう、そんな風に感じた1日になりました。