本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

暖かいおうちに住みたい

今の家は寒すぎる。今度は、全部屋床暖房みたいに暖かいおうちに住む!これも、内側の事なんだよね。今の私の内側は、全てが寒すぎる。今度は全てが暖かい場所で在りたい。これが私の心からの望み。6年位前から、海があって緑もある小高い丘の上に住む感覚がある。多分、意識がそうなった時に、自然と外側の現実もそうなるんだろうなぁと。その場所でおだやかぁに暮らしているビジョン。6年位前からずっと変わらない。オープンハウスみたいに、全てを受け入れられる場所。今日はそれが近付いている感じがした。今年は、1月、4月、5月に大きな変化がある感じがしている。今月は何が変わるのかなぁ?