本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

内側との対話

明け方から、胃の気持ち悪さを感じた。

胃にヒーリングしながら、伝えたいことを伝えてもらった。

内側の声)遊びたい。ただHappyで楽しくいたい。

私)今はどんな感じ?

内側の声)今は辛くて苦しい

私)どうしたらHappyで楽しく居られる?

内側の声)エゴが死ねばいい

私)どうすればエゴは死ぬの?

内側の声)喜びを感じてそれを大きくすれぱ、エゴは自然となくなる。

私)どうやったら喜びを感じられる?

内側の声)喜びはいつもそこにあるものだから、握りしめているものを手放せばいい。

私)どうやったら手放せるの?

内側の声)手放すことは何も考えないこと。考えることを手放して、ここにあればいい。何かをしようとする方向は一切止めること。