本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

マヤ暦

そういえば、7月末に数秘&カラーのセッションの後、立て続けにピンときてマヤ暦セッションも受けた。

私は何だか7月26日にブログを始めることになったけど、マヤ暦の新年だったんですね。

マヤ暦セッションも、正に今の私に必要なメッセージを沢山伝えて頂いた。

その中で、私が誰かを幸せにしてあげたいと思わなくても、私がワクワクするだけで周りは勝手に変わっていく。周りの為にとやると逆効果になると伝えて頂いた。


さっきのブログの投稿でふと思い出した。

確かに、私は仲間外れにされた子の為に一緒に帰ったり、一緒に楽しんだのではない。

ただ時間を一緒に楽しんだだけ。一人で泣いていたから、ただ自然に声を掛けただけ。

可哀想とか、励まそうとか、そんな思いではなかった。

とても軽い波動で接していたのかも。

だから良かったんだね。

私が自分の感情をでこの子の為にってやったら、重たかったかも知れない。


最近はそんな生き方しか出来てなかったなぁ。


またかるーく生きようっと!