本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

愛と調和で

首の治療をし始めて、2回続けて受けたら凄く体調が良くなり始めたのを感じ喜んだのも束の間、頭を打ちまたズレたのか症状が戻ってきてしまってガッカリした。

そのお陰で、先生に治してもらうんじゃなくて自分で治せなきゃって決心が起き、色々検索してみた。

良さそうな動画を観ていたら、逆に体調が悪くなり、そして気付いた。

意図をするものは黒魔術、愛と調和だけでするものは白魔術、私は愛と調和だけでやる!と感じた。

そして、それが出来る事になるだろうピッタリな方にめぐり逢えた。

動画を観ていたら、「ヒーラーになる!」という決心が内側から湧き上がった。

講座の前に、まずはセッションを受けてみよう。