本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

希望の轍♫

昨日は、アセンショナーというセッションを受けさせて頂いた。

受けた後、小さい時のショックな出来事を思い出してみた時に、その出来事への感覚は変わっていたけど、どう変わったのかとかはまだ分からなかった。

夜中、いつもの様に歌が流れ、子供の心を大切にしているビジョンを見ながら目が覚めた。

歌は、サザンオールスターズの「希望の轍」だった。

You Tubeで流してみたら、ワクワクと共にステージが変わり、過去の全ての出来事を全て肯定し、感謝に値する感覚を感じた。

その後、また聞きたくなり、今度は大音量で流した。

何だか全身で踊りたくなり、音楽と共にそのまま踊りまくっていたら、過去の全ての経験に対して、自分頑張ったなぁって感じで涙が出て来た。

そして、祝福の感覚になり、1人祝賀祭の様になった。

やっと、完全に変われたんだなぁ。

アセンショナーのセッションは凄いかも。