本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

再会、そして過去を終了

昔、エネルギーワークの講座でもカマキリを感じた人がいた。

最初は、昔(宇宙時代)の仲間との再会だと感じ喜んだ。

でも、それはまた一緒に過ごす為では無かった。

過去を終了する為だった。

今回もそんな感じなんだろうなぁ。

オリオンが深く関わっている感じ。

私の一番否定したいものなのかな?

月末にはまた首の治療をする事になり、昨日はまた歯の詰め物が取れた。

もう何回も同じ場所。

今回は、思いっきり噛んでしまって、それは使えなくなった。

新しい詰め物にしてもらって、もう取れなくなって歯医者さんも終了になるかな?

本当、色々忙しい人生だわ。