本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

エゴの抵抗

先週、明後日サットサンを受けさせて頂く方に巡り会ってから、ずっとエゴが騒ぎっぱなしなんだけど、それがここ数日更に凄い。

意識を頭、頭に居させようとする感じ。

今日は、ファスティング前だから食事は軽くしようと思っていたけど、最後の晩餐とはかりに逆に過食になってた。

もう二度と食べられない訳じゃないねのにね(笑)

明日は軽く出来るかな?

今回は、何日位やる事になるのかな?

やり始めると、逆に食べない事が心地良くなるんだけどね。

サットサン、楽しみだなぁ。

サットサンの日からファスティングになるのも面白いなぁ。

今回は、魂レベルでかなり本気かな?