本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

最近の私

ここ1週間位、思考が湧いても「どうでもいい」って感じになっている。

「考える」事から離れている感じ。

昨日は、また旦那からのストレスを感じ、もう無理、関わりたくない、出て行こう、と今朝1枚だけ宝くじを買ってきた。

私は、物凄い頑張り屋だったんだけど、頑張り屋って本当の自分から遠ざかり、あるがままに抵抗する事になっていたんだね。

かなり、無駄な抵抗で疲れる人生だった。

でも、この経験をする事が私の目的への尊い経験だったんだけどね。

今日は何だか心身共に死にそうな状態。

先週末、イネイト活性療法なるものを知って、内側が居ても立っても居られない感じになって予約した。

頭は、翌日の土曜日に行きたいと騒いだけど、内側はまだ準備が出来てない、木曜日がいいと言っていた。

まだ準備が出来てないって言う位だから、それなりに変化があるんだろうなぁって感じた。

いよいよ明後日、楽しみだな。