本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

キツイ日々

何だかあれからずっと一段落せず、ずっと苦しくて気付かされているまんま。

このままどうなっていくのやら。

でも、どんどん私にはもう何も出来ないって感じになっている。

エゴが徐々にサレンダーし始めてるのかな。

外側にも何も楽しみを感じなくて、内側に向くしかない状態になっているのかも。

只今気になってるのは前頭葉

ここが内なる争いを起こしている感じ。

そして、前頭葉と頚椎の関係性。

来月末までこの状態はキツイなぁ。

今迄だったら、不調になっても次なるステップに進んだり気付きと共に楽になっていたのに、今回2回目のイネイトを受けてからはずっと不調。

いよいよ最終段階なのかな?

それにしても、死にたくなる位キツイんだよね。

でも、死ねないからね。

このままどうなっていくか味わうしかないんだよね。

ブログを書くのもやっとこだ。