本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

自然治癒力

不足していたミネラルが満たされる事は、自然治癒力を高める事に繋がるのかも知れないな。

先月行った歯医者さんに、歯にヒビが入ったのなんて医療技術じゃ治せません、自然治癒力だけですと言われた。

自然治癒力って未知の力というか、奇跡を起こせるパワーなんだよね。

数年前、数人の開いた口が塞がらない程の「頭の天才」的な人と話す機会があった。

どの方も、話しているのが楽しくて凄く勉強になった。

そして、段々気付いた。

どんな「頭の天才」より内なる叡智の方が勝る事を。

頭の天才は限りがある。

頭の天才でも治せないものを、自然治癒力は治せる。

余命2ヶ月と判断されて医者に見放された人が、ガンが消えて奇跡の生還をした人なんてこの世にいっぱいいる。

自分の内なるパワーに、もっと向き合ってみよう。