本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

アバター

今日は、アバターが気になってDVDをレンタルしてきた。

レンタルショップに向かいながら、「全てを許そう」と湧き上がっていた。

アバターを観る事で、自分の中の許しと関係あるのかな?と思ったけど、特に今のところ許しには繋がっていない。

観終わっても自分の中で完結していなくて、まだ途中な感じがしてアバター2が気になる。

アバターを観たのは、アバター2を観る為だったのかな?

アバター2は、水は全てを繋ぐというタイトル。

私の過去世ストーリーは、水に大きく関わるもので、7年前から受け取っていた何か思い出す必要があることはみんな水繋がりだった。

やはり、観に行こうかなぁ。

それにしても、許しって愛なんだね。

ふと気付いた。