本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

どこまでいっても全てはストーリー

スピリチュアルなあれこれも、みーんな全てストーリーのゲームだったんだね。

すっごいのめり込んで真剣にやり尽くしたなぁ(笑)

でも、みーんなみーんな楽しかったなぁ。

今となっては全てがいい思い出。

色々な世界を味あわせてもらったなぁ。

でも、もうその遊びは必要ないかな。

興味が無くなっちゃった。

不食もストーリー。

ある意味、目覚める為の過程としてのストーリーだったのかも知れない。

もう、それもどうでも良くなった(笑)。

本当、展開が早すぎる(笑)。

もう、制限の中で選ばないで、自由に何でも喜んで食べるぞーって感じ(笑)。