本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

デトックス3日目、急に元気に

何だろう?急に元気になってきた。

頭痛も治って、元気はつらつになってる。

夕方、もう思考に騙されないぞ!ってなったからか?

今日はまたりんごだけになって3日目。

今回はりんごは3日で、4日目からは柑橘類とスープの汁だけにする予定。

柑橘類は胃が荒れていると良くないから、明日に備えて胃に優しい野菜のスープの汁を飲んで胃を労ってみた。

どんどん、私はもう余り食べない方が良い様な感じがしてきた。

心身共に健康に戻っていくのが良く分かる。

さて、柑橘類と野菜スープの汁だけ生活はいつまで続くのかな?

全く想像もつかない。