本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

食は自分自身を物語る

なんか、色んなものがもういらないなぁ。

食って人生を現すって感じていたけど、意識がクリアになってきたら、食べる物もシンプルがいいと感じる様になってきている。

散々、ゴチャゴチャしたものを食べたがっていたのに、もうゴチャゴチャしたものはみーんないらない感じ。

今日は、体調はすっかり良くなってお腹も空くけど、何だかりんご以外食べたくないんだよねー。

3日間りんご半分か具の少ない味噌汁を少し。昨日はりんご1個と4分の1。

今朝、体を良く見たら、骨皮筋子ちゃんの様。

でも、体調は良くなったし両足の痛みもほぼ治ってきたし、このまま少食がいいんだろうなぁ。

野菜スープでも作ろうかなぁ。