本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

昨日の感覚

昨日は、面白い感覚があった。

携帯の画面で食べ物を見た途端、既に目の前にあって匂いも味も感じている感覚。

この先、本当に食べなくても、こうやって食べられるから大丈夫なのかな?(笑)

今朝は体調良くなってたけど、お腹は空いていたからりんごを食べたら、またちょっと不調になった。

一体どうなってるんだ???

りんごさえ減らしていけと言う事なのか、肉体がヤバいんだか。

本当に全てが未知の世界で、自分の感覚を信じていくしかない。

例え、失敗とか困難とかの経験をしようと、それは私にとっての必要な経験だから。

まあ、遺書は書いたし、好きな様に体験してみるか。