本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

不食に向かって

私の場合、体調を崩しながらどんどん次のテーマに向かっている感じ。

この展開の速さが、他人事の様に凄いなぁと。

とりあえず、りんごは1日2回、2つ食べていて、昨日もなんとなく2個目はいらない感じだったんだけど、頭がまだ心配して食べてしまった。

だから、体がいらないよと今日は胃が働かないで訴えてる感じ。体のブロックと共に。

今日は1個にしておいたけど、そのうちこの1個さえいらなくなるのかな?と携帯をいじっているうちに、今迄興味の無かった不食の人が目についた。

なんだか、その人の本の見出しを読んだら目が覚めた感じがした。

今迄不食についての考えが甘かった。

どれだけ食べないと死ぬとかも思い込んでいたのか。

このままどんどん食べなくなったら、私の今迄抱えていた体調不良は、もしかしたらみんな治っちゃうのかもと感じた。

私の人生、本当究極だなぁ。