本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

脳の仕組み

数年前から、望んでいることと逆の人生になっている事に気付き、私の脳は逆になってる?と、脳をなんとかしようと色々調べたりセッションを受けたりもしてみた。

そして、ほぼ諦めて忘れていた今、脳というのは望んでいることと逆に動くという性質があった事が分かった。

望んでいることをずっと望んでいられる様に、逆の現実を創るという仕組み。

幸せになりたいと望むのなら、それをずっと望んでいられる様に幸せではない現実を創るというもの。

魂はそれが分かっていて、魂レベルで本当に望むことに目覚めさせる為に、逆の現実を嫌という程味わってきたんだろうなぁ。

よし、望み方を変えよう!