本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

内なる頭の裁判官

今、ふと感じた。

心がハートに戻ったら、内なる裁判官はもう見当たらなくなるのかもしれない。

頭って守る事がお仕事で、守る事に一生懸命なんだね。

今迄、あなたの努力を嫌っていてごめんね。

理解してあげられてなくてごめんね。

今、あなたへの思いが、感謝に変わりつつあります。

長い間、ずっと私を苦しめる存在になっていたあなた。

あなたは私の気持ちを分かってくれないと思っていたけれど、私もあなたの気持ちを分かってあげられてなかったんだね。

私に嫌われながらも、ずっと長い間私を守り続けてくれてありがとう。

でももう、火の女神テカーにならなくていいよ。

一緒にテ・フィティに戻ろう?