本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

自分の事は自分でしか出来ない

やっとね、気付いた。

この間、ある方のセッションを受けさせてもらって、すっかりブロック解除とかをやってもらえるものだと期待していた私は、ただお話しして終わって、私は人にやってもらおうとしていたんだとやっと気付いた。

自分が作ったブロックも自分でしか外せない、というか、自分で出来る。

人にやってもらおうとしている人生は、人にパワーを預けちゃってたから、自分のパワーが無くなっちゃって弱々しくなっちゃってたんだよね。

自分で出来る事に気付くと、自分にパワーが戻ってくる。

もう、スピリチュアルや心理学的なセッションも何もいらない。

切り口から変わった感じ。

同時に、家族の人生も、私の責任じゃないんだと感じた。

私には出来ない。

本人にしか出来ない。

自分を信じると、相手の力も信じられる。