本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

根拠の無い確信

ツインレイかどうか、もう何か根拠の無い確信しかないんだよね。

相手がどんな人かも全く分からないのに。

もう私のストーリーは、相手がツインレイでその道が開けてくるしか無い。

それ以外は全く想像も起こらない状態。

それしかないと言う感じ。

6月3日に向けて、宇宙からのあらゆるサポートも立て続けに起こっている。

リトルマーメイドⅢの返却は2日迄。

もう、全体の流れがそんな感じ。

3日を逃したらもう連絡は取れないだろうから、私の連絡先は伝えておこうと用意した。

違ったら、マジヤバい人みたいになっちゃうけと。

もうね、内側の感覚を信じるしかないね。