本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

意識の変化

何か、今回の3日間は意識がかなり変わったらしく、今日は波動が墜ちなくなったというか、「心の傷を癒す」とか「インナーチャイルド」とか悩み系のタイトルを見ても意識が向かなくなったし、もうそっちじゃないって感じがする。

もう、ただひたすら上がって行けばいいみたいな感じ。

意識を向ける方向性が、やっと変われたのかも。

そんな事を実感したら、休む暇もなく次なるステップに進み始めた感じ。

本当にハードな人生ストーリー。

今月に入ってから、内側でどんどん許しが起きてるのを感じていて、最近は統合が起き始めたのを感じ始めた。

内なる争いが、確実に少なくなってきている。

今迄の経験の集大成になり始めている感じ。

やっと、探求の終わりに近付いてきたかな?