本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

肉体と意識の変化

昨夜は、数時間足が冷えきってなかなか温まらなかった。

今日は夕方水便の様な下痢になり(お腹は痛くない)、もしかしたらアロエベラが合わない?とかも頭をよぎったけど、昨夜も感じた好転反応かもしれないし、お昼に飲んだシークワーサーが合わないのかもとか考えてた。

朝晩で飲む予定のアロエベラ飲んでも大丈夫かな?と考えたら、内側からアロエベラを飲めば下痢は治る、飲み続ける!と強い意志を感じて夜の分を飲んだ。

その意志に比例して、飲んだ途端下痢っぽさが無くなった。

肉体的な病気も精神的な病気も腸から起こるっていうのを、自ら人体実験の様に悪くなる仕組みも良くなる仕組みも体験してみている感じ。

完治したら、私はその経験を糧にして何をしたいんだろう???

それにしても、今迄だったら下痢をしたら即止めてたけど、何か変わったなぁ。