本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

アロエベラジュース

年末、物凄い勢いで色々な事が過ぎていってる感じがしていた。

そして、ここ数年調味料にも拘っていたのでお塩も天日塩を使っていた。

そろそろ無くなるからと、いつものお塩を注文しようとしても何故だかなかなか注文までに至らなかった。

そして以前から知っていた違う種類の天日塩が何となく気になった。

年末の30日だというのに、直ぐに発送してくれる方にめぐり逢った。

注文した時、何とも言えない進化が進むというか開ける感じがした。

その後は休む暇も無く、今度はアロエベラジュースが気になった。

海外のものや沖縄のもの、何社もあるし、いらないかな?とかなかなか決まらなかった。

そして、やはり必要かもと決心し、また即日郵送してくれるところにめぐり逢った。

昨日の朝、起き抜けに胃腸と関連しながら、前頭葉が栄養が足りないと訴えている様に感じた。

もしかしたら、アロエベラジュースはそれを補ってくれるものなのかな?

腸が、栄養を吸収出来ない状態になってるのかも知れない。

腸脳相関だからね。

アロエベラジュースが、腸の状態を改善する手助けをしてくれるのかも知れない。

早速今日届くから楽しみだな。