本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ルビッチの純粋さ

多分、これが私が大切にしてこられなかった最大の苦しみの元なのかも。

いつからこうなってしまったんだろう?

物心つくかつかないか位小さい頃なんだろうなぁ。

絶対に出てこられない様に深く深く押し込めた物凄い悲しみの様な気がしてきた。

まだ向き合えない。

怖いのかな?純粋な私じゃダメなの?どうしてダメになっちゃったんだろう…。こんな私じゃダメだと思っちゃったんだろうね。

多分、それが今プペルを観ながら反応しているのかも。

外側にばかり目を向けようとするのは、内側の自分に向き合うのが怖いから?

今夜はしっかり向き合いながら寝よう。