本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

只今の課題

頭の世界からいかに出るか。


ハートで今を感じる世界で生きる。



今の世界は、思考を使う様になっている。


本当の自分とは逆の体験をする様になっている。


外側に意識を向け、頭を満足させる情報が流れる。


恐怖から身を守る生き方をしていると、


どんどん何かを足そうとする。


でも、もう外遊びに疲れて本当の自分に戻るには、


今までプラスしてしまったものを


どんどん脱ぎ捨てていかなければならない。



頭の満足では満たされない。


逆に、ハートはどんどん枯渇していく。


もう、私はやり尽くした。


いかに本当の自分(ハート)に戻るか。


もうそれだけ。