本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

委ねる

心の叫び

食べたいものをもう自分で作りたくない。

誰かが作ってくれて、楽して食べるだけがいい。


これは、人生そのもの。


今迄、全て自分でやろうとしていた。


疲れた、もう自分でやりたくない。


自分で創りたくない。


全て宇宙に委ねる。


宇宙が信用出来なかった?


もう、頭で生きたくない。


そっか、頭でつくり出していたんだ。


ハートが欲しいものが宇宙に創り出される。


望んだものが宇宙に現れる。


私はそれを喜びで待っていればいい。


もう、頭を使わなくていい。


頭を使って実現させようとしなくていい。


ハートが喜びで受け入れればいい。