本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

起こることを信じる

断食が始まってからお通じが滞りがちで、お通じが良くなりそうな食べ物を用意して一生懸命食べてた。

でも、なかなか出ない。

断食後は、乳酸菌とオリゴ糖をとると良いらしいので、それを含む食品を色々食べてた。

思い出した様に、買い置きして食べてなかった玄米酵素のビフィズスに乳酸菌とオリゴ糖が入ってることに気付き、4袋食べて腸にヒーリングもしてみた。

問題解決(笑)

これだったら、あれこれ用意して時間も費やして食べるより、よっぽど楽で確実。

腸にしっかり届いてるんだぁってビックリ。

そして、今一番大切な「食べようと考えない」ことも出来る。

もうお通じの為に、あれこれ考えたり買わなくて済むから楽だな。

頭で何もしようとしないで、することが起きることに抵抗しない。

いつも、最高を味わえる様になっている。

起こることを信じる。

これに尽きるな。