本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

人生ストーリーの苦しみも終息かな?

何だか、人生ストーリーを何とかしようという事をしなくなってる感じ。

さっきから、探求が始まった震災直後からの、沢山の人達との出逢いと別れ、様々な次元や意識レベルを体験させてもらったのを、走馬灯の様に思い出してた。

人生ストーリーの夢に浸かるのは、もう終わりになるのかな?

頭痛が起き始めてから、椅子に座ると首がグルグル回り始めてた。

首の骨がガタガタだったんだよね。

物凄く抵抗して生きて来たからだと思う。

それを修正するかの様に動いている感じ。

頭痛と共に、枕も使ってない。

ずっと合う枕が無くて探し回って、どんどん枕が高くなっていた感じ。

もう、枕は要らないって感じて使うのは止めた。

大分前に低い枕を買って使った瞬間、「元に戻る感じ」って感じた。

枕の高さって、分離して生きるのと関係があるのかな?なんて思っちゃった。

この首、やっと元に戻れるかな?